再びのごぶさたです。

少しですが、色々な忙しさが峠を越えそうです。


<<業務連絡?>>

今、我が家のパソのメールがかなり調子悪いです。届かないと思っていただいていいと思います。

お急ぎの方は携帯の方にいただけると助かります。


いきなりですが。

お笑いポポロの「好きな芸人」でオードリー若林さんが3位にはいりまして。グラビアになってましたね。赤いガーベラ持って(爆笑)


占い師の戯言録

・・・ある意味、似合わねぇ~っ!(笑)しかもキャッチフレーズが「キュートな笑顔の・・・」って!あの人、あと2カ月で31ですけど。

いや、ね、あの「ポポロ」出してる出版社が芸人さんをフューチャーしたらこんなになるんでしょうね。

写真のものは良く撮れてました。さすがポポロですよ。世間的にも「可愛い!」って反応が多いようですが、Gyaoとかライブでご本人の素のトークを聴いてる自分としては、そのギャップに笑えてしまうのです。

間違いなく、「割り切って」撮られたんでしょうね。ノンスタの石田くんもそう言ってました。

・・・誤解のないように言っておきますが、彼のしゃべり方とかしぐさが幼いなー、って意味で「可愛い」とは思うんだけど、見た目ではどうやってもそうは思えないんですよ、自分。だっていかにも写真撮られた5秒後に「ケッ!」って顔しそうですもん。


ちなみに、1位がノンスタイル石田くん(真っ赤なバラ!)、2位がはんにゃ金田くんでした。

4位のライセンス藤原さんは順当だと思いますけど。ええ、カサブランカがよくお似合いです。


なぜか「日経エンタテイメント」で若林さんがとてもごひいきにされている。

しかも、本人取材がない関係で、公式HPには載ってないんですよ。

>ファンの方、今すぐ本屋へ。


・・・けど「ハイブリッド系草食男子」ってナンですか?(笑)日経エンタメさん。

若林さんはそんなキャラクタではないと思います。

ええ、むしろガッツリ肉食ですよ、むしろ春日さんが草食ですって。

・・・一度でもライブ行ってMC聴いたらそうとしか思えなくなる、って。