サイト再開に一生懸命で肝心のKO-HEYさん のお誕生日祝ってないじゃないですかー!(ばかー)
KO-HEYさん、改めてお誕生日おめでとうございます。
FC限定ライブ、今から楽しみです。またあの全開の笑顔に会いたいです。
事務所にカードやらプレゼント送るような歳でもないので、何をした、というわけではないのですが。(こういう時に絵が描ける人がうらやましいと思う。)
そして、もう一つ忘れてたお誕生日。
ポルノグラフィティのサポートの森男君。Tamaの後、という大きなプレッシャーと良く闘ってます。彼もカッコイイです。Tamaとはベースの音とか全く違うけど、でも私の好きな音(というかビートの感じというか・・)です。
これからもがんばってね。ライブ@大宮見に行くからね。
今月は最後にはあの「彼」のお誕生日も控えてますね。
そして。
今月はうちの2人の坊主たちがお誕生日です。(こっちは忘れようがない)
本当に大きくなったなー。