なんか、まだ気怠さと鼻炎っぽく
未だに嗅覚も・・・。
明日、夜行寝台で帰省するというのに~焦る~
あせる

やはり冷たいものに手が出ます汗
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達

豪華~しろくまく~~ん
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達

7月27日(土)
白神山地世界自然遺産登録20周年記念 吉 幾三コンサートがあり、ダーリンも演奏で行くので
コンサートを観覧して、「ねぷた」の季節なので私はそのまま8月10まで弘前滞在しダーリンはスタジオがあるので一泊で帰宅し、再び~8月4日の夜行寝台で弘前入り・・・

$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達

音譜「白神が故郷」編曲、ダーリンもお手伝いさせていただきました音譜
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達

今日、東京駅にお土産の手配に行ったら~こんなんがありました。
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達

皆さんはこの夏、どんなお祭りに行かれるのかな~皆さんのブログUP楽しみにしてま~す音譜

$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達

                      ペタしてね