浅草松屋・催事(地下1F)FB友達の市川徹社長さん(青森県上北郡東北町)を訪ね、お会い出来てなによりでした!
女王蜂のリンゴ酢・リンゴジュース・生姜蜂蜜etc、出店しておりま~す

$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達

$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達



みつばち交配による完熟りんご搾り、果汁100%・さわやかさ実感りんご酢・しょうが蜂蜜・甦れ!ローヤルゼリー女王蜂のちから(1粒にローヤルゼリー600㎎)
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達

☆「りんご酢」これでこの猛暑を乗り越えられそう~音譜お水でうすめては勿論のこと、牛乳で7倍にして「飲むヨーグルト風」も美味しいです・・・


地元限定、希少なじぇじぇバッチ!!!もいただちゃいました~
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達


ちょっと~若いんじゃあないの~~~って言われたけど「あっはははぁ~」・・・めげずにつけちゃいましたにひひ
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達


そして、ランチナイフとフォーク「焼肉トラジ」で・・・
焼肉も食べた~かったんですが、お昼からお肉はおもた~いってことになり~~あせる
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達


「ユッケジャン麺」
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達


「冷麺」
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達


食後にアイスキャンディー・・・嬉しいお気づかいでした!
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達


店内あちらこちらに、こ~んな沢山の果実酒でしょうか???
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達


いちご・梨・etcトマト丸ごとには、ビックリ~しました
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達

今日も暑かった~~~早く秋が来ないかなあ~と呟くと、まだ夏が始まったばっかよ~~~ってガーン
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達

                     ペタしてね