久々に「まるきゅう」さんへ、涼みに行って来ました~音譜
この時期になると、パリッパリの「氷ったおしぼり」が出てきます。
冷たくて気持ちよい~よいぃ~
アップ
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達


まずは乾杯ビール???と思ったら~もう吞んでるし~~~あせる
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達



ダーリン好物、「バクダン
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達


煮魚「銀むつ
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達



じゃことトマトのサラダ甘~いアメーラ
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達


ビールハイボール、サイコロ2個振ってぞろ目が出ると、ジョッキーが大きくなるんですよ~最近、不調ですにひひ
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達



ラムのユッケ北海道かわにしの丘 しずお農場さんのお肉です。
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達


〆のお寿司「うに・イクラこぼし
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達


そして最近、気にいっちゃってる銀だこ かりんとう鯛焼き「黒たい」を必ず購入しての帰宅なう、甘さ控えめ~カリッサクッが堪らない~~~ドキドキ
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達


基本 餡は粒あん、なんですが「黒たい」はこしあん・・・許せるおいしさです!
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達


$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達

                      ペタしてね