お通し、下戸な私ですが、この日はグラスビールを一杯いただきました
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達

昆布の中には穴子・・・美味しかったので普通盛りで、お代わりしちゃいました

鰹のたたき
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達


エイヒレ
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達


アワビの酒蒸し、柔らか~肝が格別美味しゅうございました!
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達


マグロのお刺身
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達



なんでも言うとメニューになくても作ってくれる優しいおやじさん・・・私は牛カルビー丼をダーリンは牛卵とじ丼を・・・(撮り忘れ)
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達


コチ(まごち)(おやじさんの身内の方が釣ってきたんだそうな・・・)
$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達


おっきい~~お刺身が美味しそうアップ

$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達

$SOS-MUSIC   スタジオの愉快な仲間達

                    ペタしてね