どうしてこんなに悲しい事件がおこるのでしょうか。。。

みんなが1日も早く家族の元へもどれますように。

憎い犯人が1日も早く逮捕されますように。



以下、ピカコ さんから転載しています。


ブロパパはこの事件を知りショックを受けると供に現実と向き合い

文書を一語一句しっかり読んで世の中に知ってもらいたく転載しました。


こんな酷いことは許されるはずもなく行なわれている事実

ワンコやニャンコ達と過ごした癒しの日々


私の実家で飼っていた柴犬はきちんと火葬しお骨も頂き供養もしてもらい

ちゃんとした動物墓地のあるお寺で安らかに眠っています


きちんと埋葬されているはずが・・・


やっとの思いで別れの現実を決心した人達の思いを踏みにじる奴らメラメラ


皆さんはどう思いますか?


以下記載



埼玉県正丸峠に無数の犬猫死体。


こころが痛み、また何とも腹立たしく不気味な事件。

埼玉県の飯能市の正丸峠という山の中に5年以上に渡り無数の犬や猫の死体が放り投げられている。

我が家のさくらセンパイを保護して下さった友人がこのような不穏な出来事を聞き、

調査を進めるにつれて、この事件が明らかになった。

私はこの事件を初めて知った時、虐待犯の仕業か業者の仕業かどちらかかと思っていた。
しかし投げ捨てられた犬や猫を調べてみると、綺麗にトリーミングされている子や

折り紙の鶴が入っていたり、純白の布で綺麗に包まれた子、新しい洋服を着た子がいた。


そのような調査結果から、ペットの葬儀業者の仕業ではないか??そう予測ができてきた。


愛犬が亡くなった時、、、

合同葬での葬儀を業者に依頼した際に、その業者は悲しみの淵にいる飼い主を欺き

山の中に放り投げて捨てている。

絶対に許せない!許してはいけない!!


愛犬との最後のお別れをし「またいつか会おうね」

そう言って別れた愛犬が冷たい雨風があたる奥深い山の中に投げ捨てられているだなんて。。。


私も実際に現場に足を運んでみましたが、こんな山奥に!?という場所でした。

ただただ驚きました。

同じ人間がすることととは思えません。とても悲しくなりました。

亡くなった子の飼い主さんが知ったら・・・胸がはり裂けそうな気持ち。

墓前にお参りをしても、愛した亡骸は山の中だとは。。


放り投げ捨てられた遺体には遺留品とも呼べるものが数々と残されている。

お正月用の黄色いリボンをつけたキャバリアや水色の洋服を着せてもらったシェルティー・・・

飼い主さん、この犬達に心当たりのある方達の手がかり・情報がほしい。

この事件を知った方達にも是非、ブログなどで情報を流していただきたい、切に願います。



悪徳業者逮捕となり、ペット火葬に関する何の規制もない法律が今後変わっていくこと。

どうか繋がっていきますように。



昨晩からこの事件の情報が下記のブログにて公表となりました。

板橋の犬達を助けてのホームページから「犬の幸せって?」 をご覧下さい。


こちらのページに実際の現場写真、犬達の写真が掲載されています。

目を背けたくなる写真もあります。

ですが、どうかご覧になり心当たりがないか確かめてください。

また、近日中にYou Tubeでも公開されますので、調査報告を見守ってください

そして犯人逮捕にご協力をお願いします。




家族が虹の橋を渡れるように祈りを捧げ


涙でボロボロになりながら別れを告げる。


しばらくは立ち直れないくらいに悲しむ。


何を見ても・・・何をさわっても・・・愛しい我が子を思い出す。


なのに・・・荼毘に付さずに遺棄・放置。


5年間に渡ってされてるそうです。  許せません。


この悪徳業者を絶対に摘発しましょう。


「犬の幸せって?」のページを必ずご覧になって下さい。


事件の詳細と亡骸のワンコの画像がupされてます。


千羽鶴とリボン、お洋服なども一緒に遺棄されてます。


飼い主様の哀しい気持ちを嘲笑うような行為!!


断じて許せません!!


どうかご協力を宜しくお願い致します。