仲直りしたよ、した日に腰が痛い俺です。

一生分のデレを一日に凝縮すると体が痛いことがわかりましたとさ。


今回は古泉が頑固でマジ困った。


でも今はこうしてまた一緒に過ごせる。

ありがたいことだ。


お前が俺にふさわしくないことなんざねえさ。

俺が天下の副長さまにふさわしくないことはあっても、だ。

お前だけしか俺は好きにならんのだから。

ガチにした責任はおおいにとってもらわんといかん。


昨日は朝方まで古泉と話してたので、古泉はただいまお昼寝中。

かわいいな。

この姿は俺だけのものだから、絶対にはなさねえからな。


さて、俺もバイトの続きをすることにしよう。

やっと仕事も手につくよ、まったく。




世界で一番愛してるよ、古泉。