古泉からのメールが俺を狂わせた。

ああ、俺はこんなにもやつが好きだったのか。

失って気づいたあいつの優しさ、存在、愛おしさ。


友達に戻るなんて起用なことできるんだろうか。
恋人でなくともせめて古泉のそばに。

なんて。


そばにいたい。
離れたくない。
古泉と会えなくなる、
話せなくなるなんて、
耐えられるわけが無い。


だが。


古泉がほかのやつに微笑み、
愛を囁き、
睦まじくしている姿を。

俺は穏やかに祝福できるわけはない。


完全に離れてしまうことが、
俺が最後にあいつにしてやれることだろうか。


ずっとずっと。
そばにいたい。
離れたくない。

だけど
古泉の幸せを心底望んでいるんだ。



こんなに俺は古泉を愛していたんだな。