......寝れないので更新しますね。



今日はキョンくん忙しいそうです。


珍しく僕が休みなのに...残念です。




今日は二人の記念日なので何かサプライズを計画中。




指輪はもうプレゼントしましたし 何が喜ぶんでしょうか?




......色々考えてたらもう朝ですね。




今日はお天気どうなるんでしょうか?




雨の日はいつもキョンくん ずぶ濡れで帰ってくるので

お風呂にお湯をためて タオルの準備をしておかないと。




+笹の葉ラプソディー+



キョンくんの寝顔を激写しました。





......隣で寝られてると襲いたくなりますね。





キョンくんはいつも起きて来たら




「今日も一日頑張ろう」




と 云ってきます。




どんなに天気が悪くても 体調が優れなくても

キョンくんが云ってくれると元気になるんです。




あ.サプライズ計画を考えなくてはいけないので

そろそろ 失礼しますね。






今日もみんなが幸せでありますように。







古泉 一樹