皆さんのご協力のおかげで、本日無事発送できました。


ベガ船は、伊勢市東大淀町の西村さんと森さん、伊勢市有滝町の方からもいただき

合計3艘、船外機は2機しか積めませんでした。

SOS運動 伊勢支部のブログ


その他、神戸の富永貿易㈱さんからいただいた缶詰類を約40箱積み込みました。

SOS運動 伊勢支部のブログ

恒例の神宮の「海幸大麻」も積み込ませていただきました。


運送は、私の知人の伊予市の村上君が無理を言って格安で仕切ってくれた

四国名鉄運輸さんにお任せしました。

四国から伊勢まで来て、伊勢で船を積み込んで岩手県に向かっていただきます。

SOS運動 伊勢支部のブログ

又、三重県鈴鹿市からはこのブログをみて船の掃除に駆けつけてくださいました

海遊童に感謝しています。


海のSOS 北浜支部の皆さんにも毎回ありがとうございます。


また、別便で本日朝5時にべか船を2艘積と缶詰をみ込んで宮城県牡鹿郡女川町出発しています。



これで、8ヶ所、18艘をお送りしたことになります。


皆様のご協力のおかげです。

本当にありがとうございます。