先日お知らせしました

93才の漁師 松本永二郎さんに船を送って、海にでてもらおう!」プロジェクト


29日に現地到着予定です。

私たちからは、先日富永貿易㈱様からいただいた缶詰を多数積み込みます。


私たちのプロジェクトも船が揃いましたので

今、どちらにお届けするか被災地の方と調整中で、決まり次第お送りしたいと思います。


また、下に報告させていただいております資金のご提供ですが(週一の報告で失礼しています)

毎月振り込んでいただける方がいらっしゃいます。(今回で3回目)

本当にありがたく感謝しております。


マスコミなどでは、ついつい表面に出る事の多い私たちが取り上げられてしまいますが

皆様方からのご支援があってのプロジェクトです。


これからもどうぞよろしくお願いします。


(7/8の「てんでこ支援」は「てんでんこ支援」の間違いでした、お詫びして訂正させていただきます)