高校野球の思い出

こんばんは!

実際私は野球部ではなかったのですが、

野球の強豪校に通っていました。

ちなみに、最近はあまり出ないですが・・・

私立ということもありスポーツ推薦で全国から

スポーツ選手が。

私の所属していたサッカー部にも

強豪選手がいました!?

おっと、高校野球の思い出ですよね!

在学中2回甲子園出場しました!

その際に、学校からバスが数十台・・・

もともと野球は全く興味がなかったですが、

母校が出るとなると興奮するものですね!

プロ野球などは全く見ないのですが、

夢中で応援していたことを今でも覚えています!!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する