久しぶりだな~~ | ダイスケのSOS信号

みんな!元気してるかい??


あげぽよwwwwwww


最近はバイト、リハ、ライブの繰り返しな気がします。いいことだ


おとといはSOS通算10本目のメモリアルライブが渋谷QUATTROにてありました。

来てくれた人、対バンしたアーティストさん、PA、照明さんほんとにありがとうございましたm(- -)m


いつもよりでかいハコということでかなり緊張しました。。。。


今回のライブでの反省点はあったものの、熱いライブができたのではないかと思います。


このQUATTROでの経験をこれからに生かしてより一層でかい男(バンド)になりたいぜ!!!!



9,10月とSOSライブ決まってます。


後、緊急告知!!

8/31

渋谷RUIDO K2にて仲良しバンドのバースデイイベントにSOS出演決定しました!!

ぜひみなさん足を運んでみては?


今日も元気に・・・・・・
あげぽよ!!!