ありがとうございました! | S.O.S fp Staff Blog

S.O.S fp Staff Blog

アクセサリーセレクトショップS.O.S fpからのお知らせです。
https://www.sosfp.jp

皆さま、こんにちは。

 

大阪ルクアイーレ店 高木です。

 

先週末の24日(日)には【スーマンダックワ】来日イベントを今年も無事開催することができ

沢山のお客さまにご参加いただきました。

ありがとうございました!

 

ルクアイーレ店になってからは4回目の開催でしたが

スタッフにとりましても、スーマンダックワというブランドもスーマン氏ご本人のことも、とても愛していただけていることを実感できる、貴重な1日となりました。

 

今後とも皆さまとスーマンダックワをつなぐ良い懸け橋で居続けられるよう精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

というわけで、もう11月もあと数日。

クリスマスも近づいて参りました。

ギフト選びにまだお悩みの方も多いのではないでしょうか?

本日はそんな方にもおすすめの新作アイテムを

スーマンダックワからご紹介いたします!

 

 

■Gimmel Ring Necklace /Silver×10K

【2019 X'mas Model】

39,000円(税抜)

オンラインショップはこちら

 

今年のクリスマスモデルとして発売されたこちらのネックレスは

シルバーとゴールドの2つのリングが重なり合うと、きれいな1つのリングになるというデザイン。

 

 

中世のヨーロッパで結婚指輪としても用いられるようになった技法で

重ねた時に隠れる内側部分に、大切な想いを込めて刻印を入れたものも多かったそうです。

 

もちろん今回のこちらのネックレスにも同じように刻印を入れることが可能で

大切な方へのギフトやペアジュエリーとしてもおすすめです。


クリスマスまでに間に合わせたい!という方のために、クリスマスシーズン限定で通常より短い期間で刻印が可能です。

 

気になられる方は、是非1度詳細をスタッフまでお尋ねくださいませ。

皆さまのお問合せ、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

S.O.S fp イセタン メンズスタイル ルクア イーレ店

高木

大阪府大阪市北区梅田3‐1‐3 

ルクアイーレ8階 イセタンメンズスタイル

06‐6451‐0336(直通)

 


【S.O.S fp 公式インスタグラム】