始まりました! | S.O.S fp Staff Blog

S.O.S fp Staff Blog

アクセサリーセレクトショップS.O.S fpからのお知らせです。
https://www.sosfp.jp

皆様、こんばんは。
大阪ルクアイーレ店 高木です。
 
毎年この時期になると思います。
 
今年初めて会う人・話す人に、いつまで
「本年もよろしくお願い致します。」
と言っていいものか。。。
 
そろそろだめでしょうか。
 
いや、言いたい!
本年も皆様宜しくお願い致します!
 
さて、そうは言ってもお正月・3連休と終わり
人の波は落ち着きつつあります。
 
そんなこの時期に、セール!始まりました!
先週のルクアイーレ店のブログでもお知らせさせて頂いたのですが、
人の流れが穏やかになった今だからこそゆっくりとご覧いただきたい内容となっております。
 
◇Lucky Coordinate * Stock Sale◇



会期:1/11(水)~1/31(火)
 
人気ブランドSYMPATHY OF SOULの生産終了アイテムや、
その他セレクトブランドより厳選致しましたアイテム、
ネックレス・ブレスレット・アンクレット・リング・ピアスの中から
コーディネートしたものを、約40%OFFの価格にてご提案しております!
 



こんな組み合わせや、
 



こんなペアコーディネート、
 



片腕のコーディネートがすべて揃ってしまうような組み合わせまで!
 
かなりお得なお値段でお求め頂けます。
(リング・バングルのリサイズもご相談承ります。)
バラ売りはできませんが、お友達と共同購入で
内容をシェアするなんていうのもいいのではないでしょうか^^
 
まだまだ多数コーディネートをご用意しておりますので、
是非、店頭にて色々お試しくださいませ。
 
皆さまのお越しをお待ちしております。
 
大阪府大阪市北区梅田3‐1‐3 ルクアイーレ8階 
イセタンメンズスタイル S.O.Sfp LUCUA1100店
高木
06‐6451‐0336(直通)
 
入荷情報など、毎日更新中!
↓↓↓

【S.O.S fp イセタンメンズスタイルルクアイーレ店公式インスタグラム】