Time for Christmas! | S.O.S fp Staff Blog

S.O.S fp Staff Blog

アクセサリーセレクトショップS.O.S fpからのお知らせです。
https://www.sosfp.jp

皆さま、こんにちは!

 

今日は館内のファンキーなジングルベルにノリながら、ブログを書きますカラオケ

石堂です音譜

見事に頭の中がめでたいです(笑)

 

ご来店のお客さまもだいぶクリスマスモードになってきたのか、

お声が増えましたよ!

すぐにご提供出来るようにと商品の在庫を確保しようと私たちも毎年張り切っているのですが、

なかなか反響がよく、取り寄せ等少々お時間をいただいてしまう事も時のたまに…あせる

ただ、私共S.O.Sfpスタッフは、「親身なおもてなし」がモットーです!

気になる方、ご不安な方、迷ってる方、そのモヤモヤ、お電話やご来店で解決しましょうひらめき電球

必ず、いろんな形でのお力になりますょチョキ

↑なんか最近こんなドラマがあったような…レ〇タル救世主

 

改めまして、今年のクリスマスモデルのご紹介、どんっ

Cross Necklace【各種】

左:Silver w/CZ 18,000円+Tax

中:K10Yellow Gold w/1Diamond  37,000円+Tax

右:K18Yellow Gold w/Diamond    88,000円+Tax

 

どどんっ

Sm.Horseshoe Necklace【各種】

左:K18Yellow Gold w/Diamond 68,000円+Tax

右:K18Yellow Gold 40,000円+Tax

 

普段接客をしていても、「さりげなくつけたい」というご本人のお声、増えてます!

SYMPTHY OF SOULはいつもそこを上手くついてくるような気がします、

今回のモデルもほんとに大きさがベストなんですよねキラキラ

元々のサイズも好評なので、体型やイメージのバランスで選んでみてははてなマークひらめき電球

ペアで分けてもOK、仲良く一緒で色違いでもOK

いいですね、夢が広がります照れ

 

では、新宿髙島屋でお待ちしております!

皆さまの素敵なイベントの救世主、石堂でしたウシシ