IDEALISM SOUNDって人気なヤツ!! | S.O.S fp Staff Blog

S.O.S fp Staff Blog

アクセサリーセレクトショップS.O.S fpからのお知らせです。
https://www.sosfp.jp

皆さま、こんにちは!
最近ズートピアを観て、フラッシュ(ナマケモノの役員さん)が推しメンの、石堂です!
外はもう夏目前!!というか、世間は30℃超えですか?!ガクリ
昨日はからっとしてたのでまだすっきりでしたが、今日は少々ジメジメするようだと、朝お天気おじさんが言ってました。
皆さま、こんな時はかき氷です!
さっそく先日、今年のお食い初めをしましたょ!
おうちなので、ベーシックなイチゴミルクでした←アイドルの回答みたぃ(笑)
美味しかった!皆さまは何味派ですか?!
私。前に秩父で食べた、和三盆ミルクが忘れられないはな


シンプル派は、是非ご賞味あれ★

さて、5月も終盤。来月のイベントのご案内をしようと思います

◆IDEALISM SOUNDカスタムビーズアクセサリーオーダー会
2016年6月4日(土) ・ 6月5日(日)13:00~19:00

手作り感を大切にした温かみのあるデザインが人気を博しているIDEALISM SOUND
デザイナー山本亨氏を招き、新作発売を記念したイベントを開催いたします。
当日は様々なデザインのシルバービーズ、天然石ビーズをご用意し、お客様のお好みの組み合わせでネックレス、ブレスレット、アンクレットをお作りいたします。
ネックレス25,000円~、ブレスレット、アンクレット12,000円~
(店頭にてお渡し可能です。混雑状況によって30分ほどお時間をいただく場合がございます。)

◆「HARIM」 POP UP
6月1日(水)~8月31日(水)


ドメスティックブランド「ハリム」を期間限定でご紹介いたします。
アラビア語「聖地」の意味をもつ「HARAM」と、「守り秘められた」という意味をもつ「HRM」がブランド名の由来となっている「HARIM」は、古き時代から普遍的に愛されるモチーフに現代のエッセンスを取り入れることで、懐かしさと新しさを感じさせてくれるデザインが特徴です。

◆Pasotti スペシャルオーダー会
6月1日(水)~7日(火)

イタリアを代表するローマの傘ファクトリー「パソッティ」、豊富なバリエーションの傘のヘッドと生地からお好みの組み合わせでオーダーいただけます。傘以外にも、靴べらやステッキなどもオーダーいただけます。(お渡し 約2ヶ月後、価格24,000円~)

(価格はすべて税抜です)

以上!
きちんとお伝えをしなきゃと思い、急に言葉かたくなってすみませんでした(笑)
IDEALISM SOUNDは、池袋PARCOはもちろん、S.O.Sfpの中でも指折り人気のジャパンブランドなんですょ。ビーズアイテムやリング、バングルなどのカテゴリもそう、自分買いやギフトでもそう、シングルでもペアでもそうですが、いろんな年代のいろんなシチュエーションで、幅広く見ていただけてるように思います!いやぁ、人気なんですね、素晴らしいですねニコー
Pasottiも、なかなか普段は出来ないオーダー会なので、他人とは違うものを、、という方は要チェックですよ!
HARIMは、印象として本当に着けやすそうです!期間を設けてるだけに、貴重なラインナップですので、こちらも要チェック

6月も楽しくなりそうですね♪
梅雨に負けないでがんばります!!

では、池袋PARCOでお待ちしております、石堂でした!ニコちゃん