世間はGW全開ですわね の巻。 | HARAKIRI相坂明奈Official blog『桜花爛漫』

HARAKIRI相坂明奈Official blog『桜花爛漫』

【HARAKIRI】のVo. 相坂明奈の公式Blog


おこんばんわ♡


相坂です(´・_・`)♡

photo:07




昨日美容室行ってきましたっ!
髪色暗くしてみたお✨


まぁ、ダブルカラーだからおちちゃうだろうなぁ…
落ちる過程を楽しもう♪
カラーが落ちて行くのも楽しいのよねぇ♡

photo:08



今回、カットもカラーも今野さんにお任せっ!
本当に綺麗な色になりましたっ✨
綺麗な色過ぎてウィッグのようですっwwwwwww


あきな、本当に美容室でお任せとかしたことないんだけど、今野さんのカラーとカット大好きなので、お任せしちゃいましたっ!
うぇーい(´∀`∩)


お馴染みACQUA tua様ですっ!
いつもありがとうございますっ!


ネイルも新しくしたよ♡

photo:09




テーマは春と新緑♡


はてさて、ゴールデンウイーク始まりましたねぇ✨


皆様いかがお過ごしですか?


あきなはおじいちゃんが寂しがっていたので実家から東京に通ってます。


おじいちゃんはあきなに会いたかったのではなく、ココアに会いたかったようですwww

(あれ、みるくとあきなは?w)


6月に引っ越しを控えてるから、実家に居座ってやろう…←


この間、パパと恵子ママ(親戚のおばさん)と従兄で川島なお美さんの旦那様、鎧塚さんのお店『一夜城』に行って参りました。

photo:01




山の上にあるんだけど、とっても素敵なお店だった♡
ケーキも美味しかったよ✨


お店の目の前は、『一夜城歴史公園』があるので、ケーキが焼ける間行ってみたっ!

photo:03




すっごい素敵なところだったぁ…


なんだろ…
写真じゃ言い表せない感じ。
とっても幻想的でした。
あれ、なんのお花だったのかしら?
綺麗な御花畑でした。

photo:04




天守台跡に登ってみたw
(あきなスッピン&マスク)

片手には、小田原の梅サイダーwww


photo:05




パパと恵子ママとも撮ってみた。


従兄に『みんなで一緒に撮ろうっ!』と言ったら…














photo:06





こうなったwwwwwww


いや、撮る時なんか言おうよw
あたしなんかまだ走ってんぢゃんwww


困った従兄だぜwww


『うわっ。蚊がいるっ!』とパパが騒ぎ始めたので帰宅w

photo:10



歴史公園の帰り道にパシャリ。

東海道中膝栗毛~♪

って感じぢゃない?w(HARAKIRIの曲より)


しかし、パパのガニ股がすごいwww
あ、あたしもか…←

なんだか、お休みらしい一日でした♡

今日はママと恵子ママとあきなの3人でお買い物Day✨

photo:11



楽しい♪

さぁ、明日はボイトレだっ!
頑張ろ~っと。
ふぁいあ~っ!!!!!!


Akina[みんな:01]Aisaka


iPhoneからの投稿