新曲にキュンキュン!レコーディングにニコ生お疲れっした~(*´ω`*) の巻 | HARAKIRI相坂明奈Official blog『桜花爛漫』

HARAKIRI相坂明奈Official blog『桜花爛漫』

【HARAKIRI】のVo. 相坂明奈の公式Blog

(=゚ω゚)ノ <こんばんにゃん♪


サクラプリンセスのVo. 相坂明奈です☆


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

週末の東京はお天気が良く、風もなかったため、とても過ごしやすい週末になりました☆


皆様はどんな日曜日を過ごしましたか!?


明奈は、恵子ママ(親戚のおばさん)の所有しているアパートの年末のお掃除をお手伝いしに行って来ましたァ∩(・∀・)∩


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

従姉弟のお兄ちゃんと恵子ママ☆w

親子の共同作業www


明奈も・・・


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

ゴム手を両手につけまして、草むしったり、ほうきでゴミを掃いたり、水流したり・・・


頑張ったよ~♪


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

でも、一番モップがけ頑張ったのはこの人www

お兄ちゃんですwww


お掃除が終わった後、ご飯食べに行きました∩(・∀・)∩


お掃除をしたご褒美に鉄板焼き連れてってもらいました~♪


しかし、お掃除だけの予定だったので・・・


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

この格好www


他のお客さんはお洒落して来ている訳で・・・


明奈凄い恥ずかしかったwww


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

カルパッチョ大好き~♪


もう、一口食べた後の写真www


毎回なのですが、


『待て』


が出来ないコですwww


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

あ~ん♪

明奈の大好きなネギを焼いています(*´ω`*)

幸せ~♪


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

鉄板焼きはカウンターがいいねっっっo(*´д`*)oブンブン

焼いてるの見てるとワクワクするゥ♪♪♪

(Blogに載せるの許可もらったお♪)


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

3人で写真~♪


と思ったら、


『なんか、お前だけスポット当たっててヤダっっっ』


と従姉弟のお兄ちゃんに言われたので・・・


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

撮り直しwww


シェフのお兄様に、身を乗り出せばライト当たると思いますよとアドバイスをもらいパシャリっっっ☆


綺麗に撮れました♪

料理も美味しかったし、ありがとうございました(*´ω`*)モキュ~


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

デザートも美味しかったお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

幸せでした☆

お掃除だけで・・・なんて素敵なバイトなんだwww


そんな感じで素敵な日曜日を過ごしましたァ♪


そして今日っっっ!!!


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

新曲のレコーディングがありました☆

仮歌だったんですがねっっっ


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

本当に素敵な曲で、大好きな曲になりました♪


とっても切ないバラードなんです(´;ω;`)

歌っていると感情が入ってくるので涙が出そうになってしまいました(´;ω;`)


いや・・・歌詞を見た時点で涙出そうでしたwww


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

早く皆様に聞かせたいにゃん♪♪♪


そんなサクラプリンセスの次のLIVEは12月18日☆

少し早いXmasイベントですお(*´ω`*)


詳しい情報はこちらをクリック⇒☆ココ☆


チケットの予約も受け付けておりまーすっっっ♪

お名前(ニックネーム可)、枚数をお書きの上アメブロのメッセージかコメントくださいましぃ☆


レコーディングが押してしまい、遅れてしまいましたがニコ生参加しましたァ☆

明奈だけ途中参加o(*´д`*)oブンブン


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

いつものようにマターリ2枠放送いたしましたっっっ☆


また是非皆様お越しくださいましぃ∩(・ω・)∩


あきにゃん、今完全に風邪っぴきさんです(;´Д`)

皆様も風邪には気をつけてくださいねぇっっっ!!!!!


明奈のテンションで風邪なんて吹き飛ばしちゃうんだからねっっっ☆


風邪ひいてるヤツが何言ってんだかねwww


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

明日もみんなで~・・・


ニコニコHAPPY~~~~~~~~~~~~~~っっっヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


負けないっっっ!!!

絶対っっっ!!!!!!!by 甲斐姫(戦国無双より)


ツイッターTwitterはこちら⇒ふぉろーみー♪


なうなうはこちら⇒ふぉろーみー☆

ニコニコ動画(RC)サクラプリンセスのコミュニティーはこちら⇒参加キボンヌ♡


Ameba by CyberAgentサクラプリンセスグルっぽはこちら⇒参加キボンヌ✿


相坂(^ω^)明奈