■ふうむ~ 落ち着くな | 蒼龍ブログ

■ふうむ~ 落ち着くな

ここんとこ~ あまり家で寝てない蒼龍でございます。(笑)

昨夜は、提案を終わらせて事務所に戻る。
ホントは帰りたかったけど昼にコンペで勝ち抜いたクリエイティブを印刷会社へ入校した日。(ちょい自慢げで、すんません。大変だったんです)

入校データに不測の事態が起きるかもしれない。一応、印刷会社の担当から~ 「今日、連絡付くところにいます?」なんて釘を刺されてさ~

結局、問題なしのようで連絡なし。

睡魔くんとは、隣り合わせ。昨夜の地震でテレビをつけて見ているうちに~
気がついたら朝方~

体かイタい。

それで本日夕方の打ち合わせがあったので、いったん帰宅して着替えて間に合わせた。

打ち合わせは、なるほど~
一から挑戦だね。ホントに厳しい世の中ですな。

気を取り直して~

蒼龍ブログ-110427_192424.jpg

むふ 山本一力をば~ 購入。

それで再び気を取り直して…

蒼龍ブログ-110427_193955.jpg

やっぱ お酒の量は少しで十分な体調なんだね。
でも、ここんとこ寄る時間がなかったので「落ち着くなぁ」っと実感するのです。

そんで

蒼龍ブログ-110427_201607.jpg


またね