■六本木だった | 蒼龍ブログ

■六本木だった

今日は、朝9時半から夕方5時まで某マーケティング・セミナーに参加。
雰囲気オブザーバー的参加でした。
仕事で前夜というか朝4時就寝だったので~ ちょいキツイ朝だった。
まぁセミナー内容は、感覚的に理解はしているけどコンサルタントがしっかり整理整頓して面白おかしく、それでいて鋭く説明すると約70人近い参加者は興味津々。僕も原点回帰的に再認識する感じでした。


蒼龍ブログ-110421_235727.jpg

それでコンサルタントの先生とプロデューサーと東京駅近くで飲み!
でさ~ やっぱり出た六本木に移動!!
いや~飲んだね

コンペが近いのに余裕をぶっこいていると、また、大変になるね

眠い~~~~~