■春の陽気はいいね | 蒼龍ブログ

■春の陽気はいいね

ここんとこ~

ポカポカ陽気で桜はかなりの見ごろ~

必ず視界のどこかに桜があるような感じだ。

ジャケットがまだ春用に衣替えしていない。だから昼間は暑いね。夜中はまだ冷えるからまぁいいけど・・・ そろそろ春系のジャケットにしましょう。


$蒼龍ブログ-写真



昨日は月一回訪問の荻窪のクライアントさんへ・・・・
毎回、打ち合わせ時間が長くなる。後半は世間話的流れ~~
新しい業種の広告ミッションなので勉強しながら貢献していきます。

ここはね~ 取引のある社長さんから広告で相談したい社長がいるから話を聞いてくれるって感じで紹介されたんです。ありがたいことです!!



$蒼龍ブログ-写真


これは~ 薬じゃないんですよね。
無臭にんいくカプセルと真ん中が高麗人参のカプセル!まぁ こういうので体力を保つべし。効いたような感じにはなるゾ!たぶんいいと思う。



それでさ~


$蒼龍ブログ-写真



これはお赤飯だ!お子ちゃまのお祝いもあって。画像はちょい数日前だったよな。甘納豆が入っている甘いお赤飯!北海道ではポピュラーでございます。東京生まれは我が家では「お子ちゃま」だけ。なのでこういった北海道の文化は脈々と「お子ちゃま」へ浸透しております。



今夜は手が付けられなくて引き伸ばして~ お待たせさせてしまったクライアントさんのWeb系制作物を集中して作り上げた!初校をサーバーへアップしたし~ 打ち合わせで事務所に戻るのが遅くなって制作開始が遅くなってまたまた深夜やんか~  でもやっと先日の勝ったプレゼンの次の制作段階へ進める。ということで今夜は帰宅でやんす~~~

来週は、ちょい暇になるかなぁ~ 困るよ~ 営業の準備をしないとだめだ。