■マッハGOGOGO Speed Racer | 蒼龍ブログ

■マッハGOGOGO Speed Racer

以前に蒼龍ブログで記事 を書いた実写版マッハGOGOGO(スピードレーサー)の予告編が公開されました。アメリカの公開は2008年5月のようです。日本はいつ公開されるんでしょうか!


面白いかどうかは予告編を見て想像しましょう。

実写映画での主人公の三船剛(アメリカでの名前はしりませんが)のヘルメットには驚いてしまいました。

( ̄□ ̄;) まじで~これでいいのぉ~


動画を観たい方は下記でどうぞ!
いつものようにデフォルトでサウンドがオンになってす。
※音量にご注意ください。


ふんだんにCGを使っているようですね。実写版サンダーバードと重なってしまいますが、いかがなもんなんでしょうか?



マッハ号はカッコいいと思うんですけど・・・・・


マッハ号 マッハGOGOGO スピードレーサー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・