■牢獄ステーキハウス で 満腹っす! | 蒼龍ブログ

■牢獄ステーキハウス で 満腹っす!

ミスターデンジャーこと松永光弘!

ちょっとプロレスが好きだった方なら知っているうんじゃないでしょうか。

FMWで大仁田厚らと「ノーロープ有刺鉄線デスマッチ」で闘ったレスラーです。


でね その松永光弘選手が10年前の1997年から下町でステーキ屋「ミスターデンジャー」を開店させてます。デンジャーステーキ!久しぶりです。楽しみ~


ミスターデンジャー ミスターデンジャー


もちろん松永さん自身がステーキを焼いてますよ。(運がよければ会えますよ)

ということでデンジャーステーキを喰らいに家族で乗り込んだわけです。(笑)


いきなり満席状態。待つこと15分ほどで店内に入れました。

間髪いれずに家族全員分を注文!!

店内は牢獄をイメージした鉄格子風のデザイン。


ミスターデンジャー

テーブル席からカウンター奥に赤いTシャツから伸びた太~い腕が
肉を焼いています。やった~松永だぁ(呼び捨てで失礼)と喜んじゃった!!
松永さんって蒼龍より若い人なんですけどね・・・(笑)


でっ 蒼龍が注文したのが これ!


ミスターデンジャー


熱せられたお皿から ジュ~っと 肉汁が音を立ててます。

バターが熱で溶けてステーキにからまります。

ニンニクも付けてもらってます。


おすすめメニューの「2000円セット」 (2007年11月現在のメニュー)
・デンジャーステーキ(400g)
・スープ(3種類の中から選べます)
 デンジャースープ(辛口)or ポタージュスープ or カレー(ルータイプ)
・サラダ ・ライス

この内容で2000円は安いなぁ~


ミスターデンジャー ミスターデンジャー

ミスターデンジャー ←デンジャースープ(辛口)

いやぁ~ デカイ ステーキ!!

ミスターデンジャー

これにテーブルにある自家製ソースや塩やコショウなどで

お好みの味でいただきます。


ミスターデンジャー


旨いですよ。本当に・・・ そりゃ~高級なステーキいくらでもあると思いますが、下町料金でしかもプロレスラーが焼くステーキです。
肉の質と下ごしらえに焼き方でしょうか、物凄く軟らかい肉です。
蒼龍は満足!もちろん家族全員食い倒れ(笑)
さすがに食べ応えあり過ぎっす。量をワンランク下げるべきでした。
でもミスターデンジャーが焼いたデンジャーステーキです。ここはしっかりと
胃袋へ流し込んでいきます。最後の一口まで美味しくいただきました。

皆さんも一度どうですか!


ミスターデンジャー
http://www.mrdanger.jp/

ミスターデンジャー立花本店
東京都墨田区立花3-2-12 田中ビル1F
営業時間 
平日:PM5:00~AM0:30(ラストオーダー AM0:00)
日祝日:PM5:00~AM0:30(ラストオーダー AM0:00)
定休日:水曜日