■ダイニングYOU 北千住 | 蒼龍ブログ

■ダイニングYOU 北千住



北千住の天七がある通りです。永見の近所だったかなぁ・・・・・

ちょっとトロピカルな雰囲気の酒場です。そうここがYOU!


北千住 ダイニング YOU ユー 北千住 ダイニング YOU ユー

店内は薄暗いです。照明の色にも関係していますが・・・・

カウンターではなく奥のテーブル席に陣取りました。

そのテーブル席には、ご自由にどうぞと「トランプ」が置いてあります。

北千住 ダイニング YOU ユー

女の子に手品を見せるとウケるんでしょうね!(笑)


やっぱり「酎ハイ」をいただきます。(笑)


北千住 ダイニング YOU ユー 北千住 ダイニング YOU ユー

ここはお会計はキャッシュオンデリバリなので明朗会計

お店のあちらこちらに「佐藤製薬のサトちゃん」が飾ってあります。
北千住 ダイニング YOU ユー
北千住 ダイニング YOU ユー
北千住 ダイニング YOU ユー

器も北千住っぽくない演出。無国籍な料理が以外に旨い。

マグロのユッケ(上)とイカの韓国風のお料理(下)。

名前は忘れました。