■にこけん 参加 【とん平】 | 蒼龍ブログ

■にこけん 参加 【とん平】

久しぶりの「にこけん」のオフ会に参加しました。
煮込み研究会って言うことです。
場所は墨田区本所吾妻橋の「とん平」です。


とん平 本所吾妻橋 ジャンボレバー

ここは10年近く前に来たことのあるお店です。


とん平 本所吾妻橋 ジャンボレバー

↑「とん平」の人気メニュー「ジャンボレバー」中は半生です。

とん平 本所吾妻橋 ジャンボレバー とん平 本所吾妻橋 ジャンボレバー

妙に楽しい会なんですよね「にこけん」って!


とん平 本所吾妻橋 ジャンボレバー とん平 本所吾妻橋 ジャンボレバー

↑もつ焼き と 大根おろしにタンですね。レモンを絞ると以外に良いつまみ!

蒼龍含めて8人がワイワイガヤガヤとホッピーを飲みながら会話が弾みます。

とん平 本所吾妻橋 ジャンボレバー とん平 本所吾妻橋 ジャンボレバー


というわけで一軒目が「とん平」で二次会が本状吾妻橋から
曳舟まで移動して「赤坂酒場」でした。


わたし三次会まで行ってしまい記憶が飛んでしまいました。
申し訳ないっす。

でも「にこけん」のスペシャルな皆様
今後ともよろしくお願いします。


「赤坂酒場」の記事&画像は次回・・・・


★☆★☆★☆★☆★☆ 【Special Thanks】 ☆★☆★☆★☆★☆★
♪COLDGINさん   ♪Hirozoさん   ♪Nanbuさん   ♪Yochyさん

♪グルメッチーさん   ♪ぽぱいさん   ♪楽笑さん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★