2024年3月24日 練習とスパーリング大会 | 蒼龍会館のブログ

蒼龍会館のブログ

伊勢原市内の体育館、武道館で空手、キックボクシングの練習をしています!
詳細はホームページを、ご覧ください!

https://soryukaikan.com/

本日は、午前中は空手の練習


そして昼からはキックボクシングとボクシングのスパーリング大会でした!


昼からのスパーリング大会は大入満員で、密度の濃い実戦練習が出来ました!


普段は空手の練習しかしていないキッズ達もスパーリング大会に参加し、たまたま来られていた元プロボクシングのランカーの方にパンチの打ち方を教わったりして有意義な時間を過ごしました!

そして、キックボクシングの方では


10数年前に一緒に練習していた、現WMC 日本 スーパーフェザー級チャンピオン 優吾・フライスカイジムも参加してくれて大盛り上がりでした!


参加者全員で集合写真!


元プロボクシングランカーの方に丁寧な指導をして頂きました!


優吾フライスカイジム!

さすがチャンピオン!

強い💪


スパーリング風景


スパーリング風景


スパーリング風景