長男のお誕生日★

今回もアイスケーキがよいと爆笑


漫画、ゲーム大好きで

マイペースで、控えめすぎる

誰にでも優しいはずだが、次男には厳しい。

怒るポイントが、

え?なんで今?ってことで、、、

は?😡ってなるわたし。


三男のおトイレも連れてってくれる頼れる存在照れ


本当いつも感謝してます。


毎日、ギュー

愛してるよってしてます❤️


いつまでさせてくれるか🤣





スケート教室あるから

次男と、4年ぶりスケート★

お友達と四年生と

私と行ったけど、、、腰痛がつらすぎて、、、

友達に次男をみててもらいました🙇

お友達は上手すぎる😆www

スピード早くてついていけないwww


スケート教室は、

補助を使い滑っていたので、

また行ってみよっと


翌週は、

パパと行きましたぁ💨

すぐに上達びっくりマーク

でも、、、滑るというより、、、走っていた次男💨

面白かったwww

パパも30年ぶりのスケートで楽しんでました💫



今シーズンは

スノボ行きたいなぁー。