毎日、毎日、毎週末まで

忙しくさせていただいて✨🙇🏀⚽⚾🍺

楽しく過ごさせていただき、、、

ありがとうございます🙇



土曜日は

小学校のほこりとりやら

ティーボールしたり

ミニバス練習の見守りして、

プロバスケの観戦に行き、、、

全て予定終了し👏

楽しかった🌟が、運転疲れた🚗



日曜は

ハロウィンウォーク💃

かわいい仮装たちばかりで

みてて可愛すぎてニヤニヤ❤️


ゾロゾロと仮装して、

子供会っていいね照れ



5年生組は、早い早い。

どんどん歩いてって見えなくなる。

写真撮れず💨



たっくさーんお菓子をもらって、
飲み物までもらえて、

そのお菓子を持ち込み
ゲームしながらお菓子を食べて、

楽しかったのではないでしょうかびっくりマーク

トリックアトリート★


我が子の仮装は、バースディで購入👍


次男、スパイダーマンヴェノム

三男、パウパトロールマーシャル


長男は、マイクラクリーパー




パパも仮装💃


今年も町内会子供会の係がまわってきたので


何ヶ月も前から仮装の準備に取り掛かってました。


今回は

呪術廻戦の折本リカの仮装。


100均で布とか買ってきて作ってました👍

手作り。
着ぐるみ着ればよいじゃんびっくりマークとか
言ったけど、この着ぐるみはないから作るとワクワクして作っておりました。

手の先まで作ってたのに家に忘れたパパ。



確かに、すごい。

このキャラを知らないコや
小さいコたちは固まってたとか真顔だろね。


この着ぐるみは今後どうするのでしょうかね。
こんな作って、捨てれないよな。




最近、寒くなり



 最近、体育館とかにいる機会が多く寒いので

購入★


 



電気ひざ掛けが欲しいなぁ★

 

 



 

 




ハロウィンも終わり

もう11月びっくり


はやっびっくりマーク