昨日は運動会延期となったから

BBQも延期かぁー、、、


だけども

子供達はBBQやる気満々で集合したらしく💨

友達から電話きて、集合しちゃってるー!って。

じゃ 

BBQはしよっか!!


運動会がんばれBBQ✨


牡蠣、ホタテたべて最高★

子供達は牡蠣は

明日運動会だから控えてもらった😂




うまーい~!!!!!!


牛タンもウマウマ💯


塊のまま焼く感じ最高(笑)



うちの旦那の出身を毎回毎回

はじめて聞いたリアクションパパ友www
毎回この話で同じリアクションwww
毎回ツッコミwww






からの~

夜の部は
散歩友達のお家へ💨
最近建てたばかりの
自宅兼
エステサロンとヨガスタジオ✨

エステサロンとヨガスタジオ
可愛らしい🍀
窓が大きいびっくりマーク
ヨガスタジオの屋号のSORAにピッタリの
空がよく見える❤️

自宅も素敵!ドアの色とか壁紙とか本当かわいい🍀

バルコニーで、ヨガもBBQもキャンプもできる✨

You Tube友達のパパさん。
芸能人に会った気分チュー


昼から飲んでたので
ゆっくりのんでたら
日本酒も、スパークリングワインも、シャンパンも出てくるでてくるチュー
注がれたものは全部いただきました🙇
ワインセラーもあり、冷蔵庫の中もほとんどお酒(笑)
あんなに飲めるひと見たことないってくらいずっと飲んでて、ペース早っ!

酔っ払い
バルコニーに出してたテントが
しまえなくて爆笑www
本当面白いし爆笑


長男同士お友達なので
ゲームして楽しそうで

時間見たらやべーーーー。

明日運動会😫

 

 


ずっと食べて飲んでた💯


楽しかったぁ🍀