四年生のお友達と次男サッカー体験してきました✨



初めては

恥ずかしい~って

参加できなかった笑い泣き


はずかしいよね、、、


でもミニ試合では、やっとコートに、、、

入るだけだけど頑張りました(笑)(笑)


それでも


また、来たいびっくりマークと意気込みバッチリでした



昨日は

最初の練習は、

今日も難しいかなと、おもったけど、、、


ミニ試合では

自分でビプスを着けて

試合にでて

何もしてないけど

一回はボールに触れてましたチュー


すごく楽しかったようです飛び出すハート



12月から⚽体育館での練習の練習みたい。


見学してたわたしめちゃ、ガタガタ寒ーー(笑)



次は、

野球、バスケ、ホッケーも体験させたいなおねがい


スイミングも去年短期体験して

やりたいーと言ってたので

また短期行こうかな(笑)



次男にの誕生日は、、、

 

 

これがよいようで


クリスマスもあるから、、、イベント続きます★





実家でタイヤ交換。

高額買取の廃品回収車が実家にきて

弟が小屋にあったいらないタイヤを案内していた。

回収者の男女、、、中国人?

カタコトの日本語で話していた。


大丈夫???、、、


だんだんと

品定めして、知らないときに勝手に持ってったり

、、、とか、、、ないかなとか

めちゃ考えてしまいましたガーン


とりあえず

いらないものを持ってってもらったようで

6000円もらったよう。


私の旦那は名刺もらったら?とか言ってたけど

言いそびれた。


ナンバーは写真撮ったけど。

来月には関東に行くそう。

この回収したのは

何に使うかわからない。

回収する仕事だからと。


ちゃんと名刺もらってからにすればよかった。


まぁ。六千円もらえたけど、、、。


次から、ちゃんとしよ。



お昼ホルモンラーメンうま!!