土曜日

先輩に個性心理学講座に

職場の方に誘っていただいて参加✨



これまで

何回か

個性心理学お話は聞いたことあり。


長男の体育教室の先生からもお話聞いたこと

あり、興味がありありスター



仕事にも子育てにも

たくさん活かせたらなぁ照れとおもって

参加びっくりマーク


ドキドキしてたけど、

やっぱ

面白いなぁ✨


ざっくりいうと

動物占い?のようなもの。


子供たちドンピシャ。

いろんな意味で大物なのかもチーン笑


やっぱりかぁ。って思うこと多々あり。


楽しかったなぁ✨


さそっていただきありがとうございます🙇






次男とスタバ😚




クリスマスかぁ~かわいい❤️


アンケートに答えるやつで無料でGETドキドキ








長男の誕生日は

ケーキに乗せるチョコプレートは、

ホゲータを作って。

そしたら

ミスド食べたいとびっくりマーク

じゃ、ケーキじゃなくミスドにプレート乗せるかびっくりマーク

となり

こんな感じになりました飛び出すハート


文字のプレート失敗だったけど、まぁ、いっかw


喜んでいたのでOKチュー



35週で2020グラムで仮死状態で産まれてきた長男。


とても優しくて、マイペース。


お手伝いもなんでもやってくれる。


毎日楽しく学校行ってて、お友達もたくさんいて


なんでも楽しんでいて、


これからの成長が楽しみ✨


いつもありがとう❤️


産まれてきてくれてありがとう❤️



そんな長男

ずっとやってるえー

    ↓ 

 

 



長男は、

この服が好みだったようで購入びっくりマーク


 



Sを購入したけどブカブカ🤣

体型マッチ棒なので

パパそっくりになってて笑えた(笑)

 


 

どんどん足が長くなるガーン