先週土曜日は

午前中は、三男の保育園の参観日✨


いつも真顔で、棒立ちの息子は

恥ずかしそうに指をくわえて登場してきました笑い泣き


音楽がかかると

お友達とキャッキャキャッキャ

踊ったような風びっくり

びっくりびっくりマーク


運動遊びも

しっかりとこなしており、

成長を感じ

感動おねがい


お友達と楽しそうな姿も見れて

嬉しかったぁ飛び出すハート




午後は、

地域のハロウィンウォークスター


長男は、まいぜんシスターズ


次男は、マイキー


三男は、ドラケン


パパは、銀魂の銀さん


参加いたしましたびっくりマーク




スタンプラリーで
歩いて
スタンプついてお菓子もらってまわるのですが

四年生は早い早い、、、
弟たちを連れ、ついてあるくのが大変でした笑い泣き

ママ友と歩いてたけど
二人で、ゼーゼーしながら追いかけました(笑)


すぐ終わってしまいました(笑)が、
お菓子をもらって子供たちは楽しそうで

小学校のお友達も保育園のお友達もたくさんいて
仮装してて、面白かったし
いい思い出が出来てよかったなニコニコ




終わってから
我が家にお友達たちが集まって

もらったお菓子食べながらあそんでて

一瞬でお菓子が無くなっておりました(笑)




真っ暗になるまで外で遊んで

寒いのに

こどもは元気ですな🤣



そういえば

銀魂の銀さんでスタッフしてたパパ。


「なんのコスプレですか~??」

子どもたちに言われたようで

銀魂は、小学生は知らないんですね~(笑)


ピンクレンジャーのママさんもいて

スタイル抜群でしたよ(笑)





月曜日は

保育園の

ハロウィン🎃


朝、写真撮り忘れ
帰り撮るチャンスだびっくりマーク

ワクワク✨
お迎え行ったら
警察官の格好した女のコ
かわいいなぁ❤️

そして、我が子が来た、、、
おいおい、なんで衣装着てないんだーーー
まさかの普段着。

写真撮りたかったなぁ、、、

着たくない気分だったのだろう。

仕方ない。


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 


そいや、

リベンジャーズ2楽しみだなぁ★