花火と焚き火もしましたびっくりマーク





ずっと見ていられる




夜は結構寒くてガーン


コーヒー何回も入れて飲んで

温まりまってました星空



こどもたちも、すぐぐっすり眠りについて

またビール生ビール

でもやっぱり寒い(笑)





四時半に目覚め、

長男と散歩ビックリマーク



朝の空気は気持ちが良い🍀




朝もご飯を炊いて、夜の余ったカレー

ニヤリ

ホットサンド😆



ホットサンドは、
ハムとチーズだけど美味しかったよだれ





 

 

 



すごく

寝心地よかったようですびっくりマーク


ぐっすり寝れたとか👍


片付けも以外と簡単だったようびっくりマーク



わたしもこれで、寝たいキューン






いつも雨だからゆったり朝ごはんと遊具で遊んで★






昼前に帰宅し速攻お風呂チュー






楽しかった❤️