昨日は久しぶりのお仕事

ウインク

改めてありがたいなぁとおもいました✨ 

ありがとう🙇
お陰様で🙇

私のお仕事まで片付けてくれえーん飛び出すハート


感謝しかない愛


ありがとうございますスター




今日は
子どもたちと遊んでくれていた母にも感謝ラブ

公園も行ってくれ喜んでおりました✨



雑誌アン・アンの発売日びっくりマーク
今回は
BTS!!!!
予約の時点でなくなってたりしているらしく

朝、5時にコンビニいった方が2冊ゲットしたよチュー
って
嬉しそうに言ってましたスター


こういう話できるのも
仕事って楽しいなぁとおもう照れ



今日は残業予定👍👍👍👍👍


勤務時間内に
たくさん勧めて残業しないようには取り組む
けどねっ爆笑







スシローニヤリ

食べる
たのしみも考えながら😆








あやmamaちゃんが
教えてくれたおねがい
GETしたよびっくりマーク

お得🉐🉐

朝からなんかハッピーー❤️



タウリン3000も飲んだので
やってやるぜ💯