今週一区切りの週でした~。

月曜:試験前日

火曜:本試験!!

水曜~休み


初年度の本試験がとうとう終わってしまいました。

試験会場が出身大学だったり、同じ学校のテキストみている人が結構いたりして、

会場の雰囲気で緊張することは全然なかったけど、

やっぱ本番ていう緊張はありました。。


試験受けてみて、

自分のまだツメの甘いところが、試験でできなかったから、そこは反省ダウン

9月から2週目の勉強が始まるので、今年の反省をまじえて次の勉強頑張ろうと思ってます。


さて、試験が終わって9月までは夏休みニコニコ

遊びにジムにと思っていたけど、

月曜から腰痛が発生!!!

腰に力入れると痛いし、整形の先生には安静にしている様に言われてしまって

今週もジムはお休みガーン


ダイエットもあるけど、運動できないとストレス溜まります。


早く腰の痛み引かないかな~。

日に日に痛みは引いてきているけど、もう少しかかりそうくもり