こんばんは!今日は8/28の遠征の撮影したバスのpart2です

今回は志摩営業所に行って来ました。
志摩営業所のバスも知らない間にかなり変化しましまた。


ISUZUのキュービックの幕車車、最近は幕のLED化されています。


ISUZUのジャーニーです、三重交通唯一のトップドアのバスです

こちらはジャーニーの車内です、補助席を含めると5列シートになります、
幼い頃はこのバスに良く乗りました!車内を見た時、当時とほとんど変わって無かったでそれも驚きでした、運賃表示機だけは新しくなっていました。

富士重ボディ7E架装のエンジンはISUZUです、富士重もいつまで残るか解りませんが
そう長くは無いですね、ジャーニーはあと2年ぐらいと話を聴けました。キュービックも引退が近いかもしれません。


こちらもキュービックですが、これの車もかなり希少な車だと思いますノンステップバスがある今ステップリフトバスはかなり希少です、他のバス会社では見ることが無いと思います。

今回は三重交通の志摩営業所を訪れました、まだまだ色んな車のある志摩営業所なのでまた次回にも志摩営業所ネタを行こうと思います。良かったら見てください!