結婚(入籍)記念日は。 | 丑年ママ。ソーダのスロー「モォー」育児                      ★只今、パートタイママー★

結婚(入籍)記念日は。

結局。

普通のゴハン(カレーとサラダ)

丑年ママ。ソーダのスロー「モォー」育児                      ★只今、パートタイママー★





ケーキを買って食べました。
丑年ママ。ソーダのスロー「モォー」育児                      ★只今、パートタイママー★

これは私のケーキ。




テンとダンナは、ショートケーキです。

ホールケーキも考えたんだけど・・・

平日だし、ダンナが遅い予定だったので却下。



夜の10時にケーキ食べたよ。

胃にもたれる・・・・



■□■□■□■□■□



ケーキ=誕生日

って思ってるテン。



「あれ?テンちゃんのたんじょうびなの?」

とか言ってました。


オメデタイ子です。



■□■□■□■□■□



で、お祝いなんですが・・・


「どーしよう」

とか思ってるうちに過ぎてしまいそう。


悩んでると「寿司がいい」って言われるし。




正直な話。

私はイタリアンとか行きたいんだぁーーー!

ケド子連れでイタリアン、考えるだけで億劫になる。