ゴマ克服レシピかも? | 丑年ママ。ソーダのスロー「モォー」育児                      ★只今、パートタイママー★

ゴマ克服レシピかも?

13W3D


4日ぶりのお通じ。

でも、満足度50%。。久々でこの量では、カナリヤバイ。


グレープフルーツジュースを飲むと、出る気もする。

又、買ってみて試す?


昨日(17日)は、ちょっと楽しんだあとの汚れたシーツを洗濯。

COOKPAD からレシピを拝借して、

ふんわり♪鶏むね肉の梅ゴマソースソテー♪」 を元に、料理する。

ゴマ嫌いなうちのダンナが、どう思うか解らないけど、美味しそう。

家にあるもので出来そう!って事で。

ただ、減塩作戦で、「梅干」の代わりに「お酢」にしました。

酸味って事で、ありかな?と。醤油の量も、半分に減らして。

ごめんね、「心」様。


おかげ様で、ダンナには好評でした。

ゴマを擂ったらマイルドになって、「マヨネーズ?」何て聞いて、

「ゴマ」と聞いてびっくりしてました。

ダンナのゴマ克服レシピです~。