都会でのキャンペーン活動は過酷?! | Cyber Guardian のブログ

Cyber Guardian のブログ

ネット世界でのJW歴史過去と今と、今そこにある真実・事実・出来事を考えていきます。

東京でのキャンペーン活動の様子が少し入って来ました。

どうやらグループごとに商業地を割り当てられてその地区、例えば表参道、渋谷、六本木や原宿などをプラカード掲げて練り歩くそうです。

どれくらい掲げて歩くかは任意だそうです。
時間も決められてません。

雨が降れば雨宿りで有名なカフェでお茶をする。
時間は入るのかな?(・・;)

1日10キロほど練り歩いたようです。
歩数にしたら12000歩を越すくらいですね。

仮に一週間やったら 70キロ
しかもランニングシューズとかでないからかなり足にきて靴底も減るでしょうね。



でも、よーく考えて下さい。
プラカードを掲げて歩くだけです、

あ、る、く‼︎  

だけです。

そう話はしない、黙ってても仲間とおしゃべりしてても良いんですよ、
話しかけられたら、ラッキーって宝クジ的な奉仕。

結局、自己満足でしかないのかなぁ?

信者が余計な事を考えないようにする為のガス抜きと見えてしまう。


各地元に帰って、自分達が大胆さを示した事を自慢する、そして行けなかった人は羨ましがりまた格差が生まれる、そうして組織内の自尊心を保つでしょうね。