どうもお久しぶりです | おデコ取扱い説明書

おデコ取扱い説明書

1日1日が素晴らしい日となりますように...




今年ももうあと少しで終わりですね。


あっという間でした。




さてさて、実は29日にディズニーランドへ行って来ました(^_^)



朝はまだ曇ってたから日が出てないし、風は出てるし、めっちゃ寒かった(;´∀`)



皆走ってたけど、こっちは冷静に歩いて最初はスプラッシュへ!




後ろだったからかわからんけど、めっちゃ濡れた(;・∀・)笑




そのあとに乗ったアトラクションは、


ビッグサンダー
スペース
カリブ
ハニーハント
ホーンテッドマンション
バズ
モンスターズインク


かな?

昼にジュビレーション(パレード)を見ました(^_^)

久々(小6以来行ってないと思う)のディズニーだったから、昼のパレードは初(笑)

ゆっくりパレードを見るのも良いね(´∀`)!



あと、また名前を忘れちゃったんだけど、スイートポテト味のやつを初めて食べたんだけど、

めっちゃ美味しかった(。-∀-)!

2回買って食べたww



夜はもちろんエレクトリカルパレード!


写真撮ってたけど、寒いのと足の痺れで中々辛かった(・_・;)笑


暗いせいでブレが激しかったからあんま良い写真も撮れなかったという(;・∀・)




パレード終わったあとは、2回目のビッグサンダー!


これ乗ってあとは何かすぐ乗れるアトラクション乗ろうかと話してたんだけど、


ビッグサンダーが40分待ちで、すぐ乗れちゃったんで、2回乗っていたスペースにもう一回乗ることに!



んで、3回目のスペースが終わったんだけど、またまた時間余ったから4回目のスペース( ̄ー ̄)ww


スペースね、はまります。笑


しかも最後は一番後ろに乗れたからさらに楽しかったww


ほんと最高だったわ(*´∀`)!!



写真もたくさん撮ったけど、フェイスブックにあげただけで満足しちゃったんでいいです(。-∀-)←




2012年も終わる寸前で今年一ぐらい楽しんだ気がする(笑)


来年もこのぐらい楽しいことがあることを願います(。-∀-)



それじゃ、そろそろ紅白にYUKI出るみたいなんでこのへんで!笑


来年もよろしくお願いします!