2010年 | おデコ取扱い説明書

おデコ取扱い説明書

1日1日が素晴らしい日となりますように...


まず、1月から。



1月は、まだ受験を意識してないで、普通に遊んでたなぁ~・・・



部活と遊びに精を出してた頃。



2月、3月も同様。サバゲもこの頃してたような・・・




受験終わったら、サバゲしよう!!!!そうしよう!!!!






4月、クラス変わったけど、男のほうは2年で一緒だった人達がたくさんいたから、良かった良かった。


7組羨ましいと言っていたあの頃。






5月、6月はあんま覚えてない・・・





7月、この頃から受験意識し始めて、塾に行きたくなった。


講師が面白くて良かったわ~



8月、勉強一番頑張ってたと思う。


あと、このぐらいの時に「The Pillows」と「超飛行少年」を教えてもらった気がする。




9月、10月、11月、12月、テスト連続で勉強勉強で疲れる月だった。



あと、受験生の割には、結構遊んでたなー・・・反省しなきゃね。








去年より、充実していた一年だったと思う。



小学校の時の友達ともそれなりに会えたし、親しい仲の人も増えたし・・・



いや~、楽しんだよ!!!






来年は、受験に合格して、高校で充実できれば、今年よりもっと充実できるかな?




とにかく、来年は「頑張る」!!







そして、毎回このブログを見に来てくださってる人達に、感謝します!



ブログは、来年もちゃんと更新していくんで、どうぞよろしくお願いします!











明日の夜に、送った年賀状の画像でも紹介します。



っていっても、2種類しかないんですけどね。






では、よいお年を!