結果報告 | おデコ取扱い説明書

おデコ取扱い説明書

1日1日が素晴らしい日となりますように...



内容は、「『高須』と送ったら、何人が『クリニック』と返してくれるのか。同年代のみ。



ブログを見てくれそうな人、23人(?)に送ってみた。


そのうち・・・


・メールは返ってきたけど、「何?」とか「?」とかで返してきた人、5人


・返ってきて、「なんのこっちゃ?」ときたけど、事情を言ったら、「クリニック!」って返してくれた人、1人

・返ってきて、「なんですー?」ときたけど、事情を言ったら、「クリニックって言うか迷った」人、1人

・「クリニック?」と返してきた人、3人

・「クリニック!!」と元気に返してきた人、2人

・『高須』の漢字がわからなくて、「なんて読むの?!」ってきて、読み方教えてあげたら、「旅行?!」と返してきた人、1人

・無視して、全く別の話題のメールを送ってきた奴、3人

・メールが返ってこない人達、7人

・完璧に無視した人、1人


1番目 S原

1.5番目(何?ときた後、クリニック!ときたため、オマケ?的な存在??) 夜科アゲハ

2番目 ゴルフ少年

3番目 O埜

4番目 I川君

5番目 まいちん
















くだらない企画でごめんなさいね~


てか、正直5人も当ててくる人がいるとは思わなかった。


ゴルフ少年どんまい。


返してくれた人、ありがとうございました~( ´∀`)