FIRE | おデコ取扱い説明書

おデコ取扱い説明書

1日1日が素晴らしい日となりますように...


今日は、なんだか疲れてる感じだ・・・(;´-∀-)


学校でも授業に集中できないし( ´Д`)


塾の授業も集中できない(´Д` )


今日は早く寝よう・・・・








そんな面白い記事にならなそうなので、音楽でも載せていこうかな。








EXILE 「ふたつの唇」   ※PVです。



東京DOGS見てたとき、ハマったな~。


カラオケ行きたくなってきた。











EXILE 「EXIT」


EXILEでもう一つ。これもハマった。


女王の教室の主題歌だったから、知っている人は多いはず・・・?




親がよく車のオーディオで聴いていたから、曲名がわからないけど聴いたことある曲、結構あるかもなぁ・・・・


あとでウォークマンに入れよう!














スキマスイッチ 「ボクノート」



スキマスイッチ、全然聴いたことないけど、一番好きな曲。


こういう曲好きだから、もっと聴いてみたくなるな!


聴きたい聴きたい聴きたい














シド 「モノクロのキス」



黒執事はよく見てた。


このOP大好き!


カラオケで歌ったときは、最後のほう喉がもたなかったけど・・・(;´-∀-)







今日はここまで~。