土砂降り | おデコ取扱い説明書

おデコ取扱い説明書

1日1日が素晴らしい日となりますように...

部活の帰りめっちゃ降ってた。

てか雨とかジトジトしてて嫌だわ~


だから途中少しやむまで友達の家にいました。

少しの間、別の友達が小学校のころ女子に無理やりキスしたという話を聞いたんでその本人に色々と尋問。



帰って飯食ってパソコンというね。宿題とかやってないわ。


しかもあと少しで林間だし。

そういえばなんも準備しとらん。




2年中心の部活がスタートしました。

やっぱキツいかな~と思ってたらそんなでもなく。


最初だから試合とかはなく基本のことを5時間半(正確に言えば4時間半ぐらいかも)。

そのうち試合もやるんでしょうね~



8月9日に先輩達と引退試合をやるので、それまでにはチームメンバーも決まって、練習してると思います。



それと8月6日あたりに友達の家に泊まる予定。

友達の家に泊まるのって今までになかった。



それだけ楽しみにしてます。



明日も部活~ 午後練~

面倒だし行きたくない・・・部活自体は楽しいけど・・・・



それでは眠いのでここらへんで。