昨日3月31日、年パス除外日でしたが1dayを5年ぶりに購入しインパしてきました〜!!!

この文面を見るとシャドラン最終公演見たのかな?って思う方多いと思いますが見ていません笑笑
ニューフェイスになってからまだ1度も行けてなくて、4月の最初も予定が結構あって行けそうになかったのでもうどーーーーーーしても行きたくて…………

初めて年パス除外日に1dayでインパしましたが、確かにアトラクションは混んでますがハロニュはめっちゃ空いてましたね……シャドラン音漏れ組もいたからでしょうか?

とりあえずお写真を……





と、思ったのですが私、やらかしました。


さあハロニュ写真撮るぞ〜!と思ってカメラの電源をオンにすると、全然つかなくてえ!?壊れた!?と思っていて電源のとこ開けたら……





なーい!!!!なーい!!!!!電池がどこにもなーーーーい!!!!!!!🤪




ただ重いものを持って歩いてました🙄🙄🙄🙄





と、いうことで少しの動画を載せます笑笑






何故空いていたのに左からかと言うと、あんまり良くないと思う方もいらっしゃると思いますが、ミニオの頃から応援させて頂いてるダンサーさんがこの日出ていたので撮影出来るとこで見てました……笑笑(ハロニュってミニオのダンサーさん多いですよね🤔)



あと、この後は私がDヲタ内の大問題ニューフェイスについて思ったことを書こうと思うので嫌な人はここで終わりにしてください😇




ニューフェイスが決まったのはイースターの写真が発表されてからですよね!
私も他のDヲタさんと同じくとってもショックを受けましたしとっても悲しくなりました。

変わったのは先月の26日から。

私は台湾旅行真っ最中だったのでTwitterなどで他の方があげている動画や写真を見てああ……やっぱりか。と思いながら泣きました🙃


そして、他の方々と同じくあまりいいとらえかたは出来ず沢山ショックを受けたなどのツイートもしました。

そして昨日初めて自分でニューフェイスを見て。

初めて見たのはBBの初回公演だったのですが、大泣きしました笑笑


でもそれは、私がショックを受けたからではなく自分に、私自身がとても恥ずかしかったからです

BBに出ているミッキーやミニーはやっぱりミッキーとミニーで私の大好きな大好きなミキミニでした。

顔が変わっただけで、仕方が無いことなのに勝手にショックを受けて、更にはミッキーミニーのことをちょっとなぁ……とかツイートしてしまった自分がとても恥ずかしく思えました。


ミッキーミニーはそのままの2人のままなのに。


たくさんたくさん希望をくれたのに。


正直自分に腹が立ちました。何をやってたんだろうって


そして、ミキミニが好き!って言っていた私たちがそんな手のひら返しみたいなことをして。

最近、Twitterで旧フェイスに戻して!みたいな署名運動などを見ました

これを、ミキミニが見たらどう思うのかなって……

確かに私も旧フェイスが見れなくて寂しいです。寂しいけど、


顔が変わったから、もう今まで通り愛せない、そんなのミッキーミニーが見たらとっても悲しくなると思います。


こういうのをやめろって事ではないです。でもいつか自分のやっている事がミキミニを見たらどう思うのか。ディズニー好きな人がそれぞれ考えてくれればいいなあと思います




結局私はミキミニが大好きです!!😊これからもたくさんたくさん見ていたいです😘😘



ポエマーみたいになっちゃった笑笑

とてつもなく長くなりましたが、これで終わりにしたいと思います。

閲覧ありがとうございました😆