今日が本当のメリクリ♡

皆さんの所にはサンタさんやってきたかな?

我が家にもやってきましたよ~
(o^^o)





子供の喜ぶ顔は最高の癒しだね~♡





クリスマスの今日は、実家両親と、姉達と、私達家族で

モール行ってきました。

クリスマスとあって、人がたくさん~

子供達のクリプレ買ってもらったよ♡

ついでに?あたしも買ってもらっちゃったー(o^^o)

うほうほ♡♡





こちらは、子供の

photo:01




キッチンの、ガスセット♡

子供達が寝た後に出して撮影会♡

まだ、シルバニアファミリーが絶賛ブーム中なので、まだしばらくシルバニアで遊んでもらいますよー

こちらはもう少し後に小出しにして渡す予定(o^^o)






シルバニアに、ガスセットにと女子系オモチャが増えてってる我が家(o^^o)

意外にヤスも、ママゴト大好きやけん喜ぶやろな♡






ヤスが産まれて三年まであと三時間(o^^o)

ドキドキのクリスマスだったな~

ふふふ…




photo:02




あ。このウサコも買ってもらった
♪( ´θ`)ノ

チナがなめくってたわ(^◇^;)




じーじ、ばーば。

ありがとね(o^^o)

メリクリ♡






iPhoneからの投稿