昨日は、ホワイトデーでしたドキドキ


我が家では、昨日はもらいもののケーキがたくさんあったので、


今日ホワイトデーする事にしましたニコニコ音譜



まるママ日記(*^_^*)

どどーーーーーん!!!


毎年恒例のクレープですひらめき電球



うちは、ホットプレートがないんで、旦那がキッチンで焼きあげてくれましたラブラブ!ラブラブ



そして、生地に、いろいろトッピングして頂きますチョキ



まるママ日記(*^_^*)


アンコ&クリーム


何ておいしんでしょうハート




まるママ日記(*^_^*)

みかん&クリーム




まるママ日記(*^_^*)

チョコ&クリーム


うんまぁぁぁ~~~ぃつぽっきらきら





まるママ日記(*^_^*)

えっ???


計量中だよね???


の、旦那の豪快クレープ(あんこ)


おいしそうに平らげてました。






まるママ日記(*^_^*)

ヤスからも、ホワイトデーのお返し


もらいましたseisei


ありがとぉ~~~~ぱんまん


嬉しいなっハート



クレープの材料買いに行ってくれた旦那さんブタ


ひとりでスーパー恥ずかしかったかな???


ありがとうハート


嬉しかったよぉ~~~キャラブ




台所のかたずけ。


大変だったけど、楽しかったから。無問題だねsei