まるママ日記(*^_^*)

スイーツきらきらケーキきらきら


このスイーツ今日ヤスに会いに来てくれた友達が持ってきてくれましたぱんまん


エミフル内にあるスイーツのお店だってキラキラ


かなりおいしかったよぉ~~~おっけーきらきら


女子っていいねぇ・・・・


甘いもん食べてるときって、どうしてこう幸せなんだろう・・・・





まるママ日記(*^_^*)

こんなケーキも頂きましたブタ


お抹茶




まるママ日記(*^_^*)

モンブラン




まるママ日記(*^_^*)

チョコケーキ



満たされたハート






まるママ日記(*^_^*)

いえ~~~い


集合「ハイっ」の手


ちなみに、あたしが持ってるヤスの枕。


アメブロアメーバくんに見えるのは、、、、、


あたしだけ???




まるママ日記(*^_^*)



まるママ日記(*^_^*)


まるママ日記(*^_^*)

ヤスを囲む会




まるママ日記(*^_^*)

友達が、ヤスに18金の指輪を・・・・・


くれなかったよぉーーーーーー汗


今日は楽しい1日でしたぁ太陽


てか、ほとんど愚痴・近況報告でした「ハイっ」の手


うぅ~~~ん


私たち。大人になったねぇ・・・


専門の写真見て、か○りに会いたくなったよ(笑)


マタ来てよぉーーーーんいちご